2021.08.10

【~施設紹介~ 小規模多機能ハウスきらら】

こんにちは( ;∀;)

先日の台風は酷くなくてよかったですね(‘ω’)♪

さて、今回は施設紹介をしたいと思います!

今回は【小規模多機能ハウスきらら】を軽くご紹介できればと思います( ;∀;)

 

まずは外側の様子

 

 

続いて玄関・玄関付近の様子です(^_-)-☆

中庭もあって明るさもGOODです!

 

 

↓ 利用者様が作って施設で焼き上げた陶器が飾られています!

良く出来てますよね!?( *´艸`)

 

 

↓ 続いて廊下の様子

全体的に綺麗で明るい雰囲気で職員も明るい職員が沢山います(*’ω’*)

 

今回は簡単に紹介しました!次回は特別養護老人ホームきらら・デイサービスセンターきらら

も紹介出来ればと思います♪